忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/20(Mon)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もえもえ笑

2008/12/20(Sat)22:44

クッキーカラー
うわっほぃ!!!
クッキーちゃん二頭身ver.がカラーになって届きました!!
ありがとうふぅちゃんvvv
いやぁ。でもやっぱり写真よか実物がいいですv
愛でてますv
今はパソコンの横に居座ってますvv
今度の23日のイベントにも看板娘として持って行きます!
でも、前に作ってもらった方のおっきいほうのクッキーちゃんは今回はお留守番でございます^^
前まではフィギュアというものに興味のなかった私ですが、
今では、ラッピングのバイトでプリ○ュアのフィギュアをじーっと見つめてしまうまでになりました(笑)

そして、年賀状の進行状況ですが、
もう絵は完成して印刷しています^^
あとは宛名書きしてポストへゴトン☆
投函したら、日記で方向いたしますので、しばしまたれよ~~!
25日までに出さなきゃね。CMでも言ってるしね!





あ、そうそう。千璃の近状ですが、


足の指をタイルでザックリやっちゃいました☆★


大したことないと自分で思ってたら、
なんと三針縫う羽目に。
;;
私、縫うのはじめてで、すっごいビビリました;
そして、今はまだ先の抜糸にビビッてますw

とにかくまぁ、病院通いがここ半年で何回だ・・・?
入れ替わり立ち代りで、夏から、なんかしらの薬は飲んでる気がする。
まだ喉痛いのも治らんし。・・・一ヶ月たってんのにな~~

きっと今年は厄年orz
来年はいい年でありますように。
就職もあるので切実に。
PR

No.164|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :