忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/08(Wed)00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事後報告でゴメンナサイ

2008/12/23(Tue)23:29

こんにちは!
今日は京都のイベント(コミコン)へ行ってきました^^
久しぶりの京都!しかし、あまり準備もできていないし、
前のイベントと比べて新作が1つというどうしようもなさorz
それでも、楽しんできましたよ!!買ったよ!!!

そしてそして、本日、千璃のスペースへ来てくださった方々、本当にありがとうございます!
相変わらず、たまふりの一作目である「玉響」が一番人気のようです。
・・・・何故だorz
あれに勝るものを描かなければ!!!
特に、最近似たようなのばっか描いているようで;;
精進精進!!

今度のイベントはいつになるでしょうね・・・その前に、グループ展がありますけど。(←まだ絵できてない)
一度東京のイベントにも参加してみたいです。
大阪ももっと行きたいです。
もっと絵かきたいです。
コスプレしたいです(笑)

私はなかなか人の顔がおぼえられないチキンですので、何回か来てくださっている方がいたらすみません。。。そして黒龍さんごめんなさい(本当に)差し入れ大感謝です!!



さってさて。年賀状企画の方は宛名かきが殆ど終わったので、明日ポストへ投函しようと目論んでいます!!
忘れないようにしなくちゃ(←今日忘れたチキン)



そうそう、明日はイブですねv^^
千璃は一日中バイトですorz
しかも、いつもの子供のイベントじゃなくて、クリスマスラッピング要員に借り出されます。
こわいw
どうかラッピングしにくいのがあたりませんよーに!!

そしてあさっては、山口からはるさんと兄者(友達ね)がやってきます!
いざ!京都観光!!
楽しみますよぉー!!
 

PR

No.165|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :