忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/26(Fri)10:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと・・・!

2007/12/26(Wed)18:22

今日年賀状をポストへ投函いたしました^^
当初は「2・3人でいいとこかな・・・」なんて消極的に考えていましたが、
6人の方が御参加くださいました!!やっほい!
有難うございます^^
これからもよろしくお願いします★

さて、年賀状の絵ですが・・・
一枚印刷してから気がついたことが。

・・・手が両方同じ向き・・・!

何て典型的なミスをしたんでしょう。
いや、典型的というより・・・;
必死で治したので少し変かもしれませぬorz
そのへんは流してみてくださいね!!!


年賀状絵は一応日記にはUPするつもりです。
色は送ったものと違うものですが。
(企画に参加した人のではなく、千璃の絵描き友達に送りつけたもののカラーバージョン)
参加していない皆様への年賀状ということで!

PR

No.87|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :