忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/05(Sun)22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/12/24(Mon)13:47

さって!今日から本格的な冬休みですけれどもー!
冬休みも課題まみれですvvv
でも、今日は年賀状かかなくちゃね、いい加減。
たまふりバージョンと一般バージョン作らなきゃ。

昨日、バイト先の上司に言われた。
「パソコン打つの早いね。習ったりしたの?」

え?そんなに早くないよ?

「いえ、特には・・・学校でも良く使いますし、自然にですね。」

・・・実際はこんなこと(HPとか)してるしでしょうね。
タイピングゲームとかもしてるし。(オタな感じの爆)

まぁ、まさかこんなことは言えませんしねv当たり障りの無いこといっときましたvv
学校でも良く使うのもあるしね~^^




うみさん!遅くなりましたが、メール受け取りました!

さてさて、年賀状を描くとしよう。

PR

No.86|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :