忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/25(Thu)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

赤裸々に

2009/02/14(Sat)00:58

こんばんはー。 最近は就職活動のポートフォリオのためにデッサンばっかりしている千璃です。デッサンなんて2年ぶりくらいだぁ・・・。 二年ぶり・・・・はっ!!! そういえば、後一ヶ月でこのサイト二周年なんですよねー; あんまり何もしないでもう二年もたっちゃったよ・・・。 なんか時間過ぎるのはやいですね。 二周年は何をしましょうかね・・・。 というより、何かする余裕はあるでしょうか;; ・・・考えておきます! では、日記のネタにと、emaさんの所から 勝手に頂いてきましたバトンです。 いざ!! ☆オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪ 【1】あなたのHNは? →千璃(センリ) 【2】身長は? →154.5。155いかないんだずぇ。 【3】体重は? →えー・・・細めです。 背もちっさいし。 7で割ると6とあまり1 【4】髪型と髪の色は? →黒で前髪そろい気味。就活やってるのでね; 髪は背中の真ん中くらいかな・・・伸びましたね。 昔はベリーショートだったのに! 【5】目は二重?それとも一重? →二重です^^ 【6】鼻は高い?それとも低い? →普通なんじゃないですか!? 【7】口は大きい?それとも小さい? →かなり小さいです。おちょぼ。 【8】ピアスはしてる? →してない!痛い!! 【9】眼鏡はしてる? →視力はいいですよ! 【10】色白?それとも色黒? →白いと言われます。 ・・・血色悪そうで嫌だな・・・。 【11】オフでの性格は? →おっとりだったりマジメだったりMだったりSだったり(笑) 【12】あなたの制服か私服について教えて下さい! →大学なんで、制服ないですー ついでに、高校も私服の高校でした。 よって、制服は中学と幼稚園でしか着た事ないんだ。 中学はカッターがピンク色だったな・・・。 私服は、もっさくないようにはしてます。 レースも好きだし、「この服どうなってんの?」 的なつくりをしている服も好き(なんじゃそら) でも、最近ワンピース系しか売ってないから、 カジュアルなものが着たくなってきた。 流行物は好きになりにくいのですよ・・・。 【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪ →今回はアンカーで! この日記見てくれてる子はオフの友達が多いので; ではでは、今日はこのへんで! 明日はバイト!! イベントの司会のおねぇさんを頑張ってます!!(笑)
PR

No.175|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :