忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうにか!

2009/02/24(Tue)19:20

mindrop

お久しぶりです。
何だか最近ブログかネットの調子が悪い時が多くて日記かけませんでしたorz
どうにか編集画面にたどり着く方法を得たけど・・・なんなんだ?
前回の日記も改行されてないし・・・。編集画面では改行されてるのにな。
今回も改行されなかったらスミマセン。・・・大丈夫かなぁ?

さってさて、千璃は最近はやっぱり就職活動です。
会社説明会か、ポートフォリオ作り(企業に提出するいわゆる作品集)ばっかりしてます。
上の写真もその一部なんですけどね。このサイトじゃぁこんな塗り方しないから新鮮でしょうか?
もちろんばっちりたまふりも載せましたよ。
一番ページ数とっちゃってます(笑)
はやく就活終わらせてたまふりたいものですw(たまふりたい=たまふり描きたい)w
とりあえず、あと10ページ!!


最近、虫歯がやばいくらい痛くなってきて、歯医者いってきました;
いつもは近所の昔からあるような・・・いわゆる・・・・ふ、古いところに行ってたんですが。
あまりよろしくないとの噂+昔そこに行っててそんな感じがしたんで、
新しくできた(これまた近所)所に行ってきましたが・・・
やっぱ違う!!!やっぱ近所のあの医者やb(自重)
「次は~だから~しますよ。」とか、ちゃんと説明してくれはるし、
設備ハイテクやし(いや、前がローテクすぎたか・・・?)
綺麗やし、お兄さんやし(オイ)。
前は何も言わずにガリガリやってはったしなぁ;

なんだかすっごい吃驚しましたw

しかし、歯は神経抜かなくていいギリギリでした・・・orz

皆早く歯医者行こうね!!!!!!



最後に、私、20日で21歳になりました~~
年はとるくせに、人間は成長してるのかどうなのか・・・。
絵も成長しているのかどうなのか・・・・。
今年はぬいぐるみを色々貰ってなんだか嬉しい千璃でした^^




脈略のない日記お終い。

PR

No.176|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :