忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/25(Thu)19:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うまくいかないもんだ。

2009/05/01(Fri)23:48

iro1

昨日の日記の線画に色つけました。
携帯でとってものなんで画像よくないですが・・・。
まだまだ下塗り段階です。
まだ色を塗って二時間。
なかなか時間がとれない。
今日もまだ早いけど、疲れたから色塗りやめてしまったorz
最近スタミナがない!!!!!!
今日は朝早くから大阪に筆記試験に行ったから・・・
っていうのは言い訳なんだろうなw

明日はバイトーーー!!!





メルフォお返事↓

haruさん

お久しぶりです!!
まさかのご来訪ありがとうございます><
大変な嬉しさに目がさめました(笑)

そう、なんやかんややってる間に
もう二周年なんです・・・。早いですね!
もう一個のサイトなんて、もうすぐ三周年ですからねー
時間たつのは早いです。
そしてその分年をとっているかと思うと・・・ホロリ
おっと、話はそれましたが、待ちうけお持ち帰り有難うございます^^
こうやって報告してもらえると嬉しいものですね><
描いたかいがありますv
しかも2サイズですか!?謝謝!!!

haruさんはボカロにはまってらっしゃるんですね!
私も作業のBGMは最近もっぱらボカロです(笑)
前に教えていただいた番こがらし素敵でした☆
毎日聞いてます><
悪のシリーズは歌詞があまり聞き取れなくって
話の内容はあいまいなのですが(携帯でいつも動画見てるので;)
あぁいう中世っぽいのとか、姫とか好きですvv
是非とも描いてみたいですね!!ウズウズ
時間を見つけて描きたいな・・・!

ではでは、長々と語ってしまいましたが、
この辺で・・・!
有難うございました!
haruさんの動画、楽しみにしてますね!




PR

No.186|メルフォお返事☆Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :