忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんともう四月終わり

2009/04/30(Thu)18:15

時がたつのが早い・・・早すぎる・・・。

もう明日は五月。
まだまだ就活は続きます。
ってかあんまり進んでない気がする。
10歩進んで9歩下がってる感じ。
・・・一歩くらいは進めてるはず。そう信じたい。


で、今日はこんな線画を描いてました↓
エセ中華な部屋。空想の世界です。

線画


就職活動用に背景画を描こうかと。
これから色塗り。水彩です。
できたらまた日記にのせます。
失敗しそうで怖いわ。


・・・ですので。
ゴールデンウィーク中にたまふりが描けるかは謎になってきましたorz
この風景画、日曜完成目標だけど
明日筆記試験
土日は一日中バイトなので、できるかどうかは謎。


PR

No.185|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :