忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/29(Mon)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぁ・・・相変わらずネタが・・・;

2008/10/23(Thu)22:54

あぁぁぁもう10月も後半です・・・。
10月に一つは更新したいのですが・・・できるのでしょうか;
なんだか予定がみっちりですよ・・・。分刻みで・・・。
どうにか、授業中に書き上げられないかね・・・?

最近は寝てたり、多少ごろりんごろりんするんですが。
それでもやっぱり忙しいんだと思う。
明日とあるものを40個作んないといけないし。
あさってポートフォリオ作るつもりだし。
あさってバイトだし。
その次就職イベントで大阪行ってくるし。
その次も別の就職イベントで大阪行ってくるし。
その次はゼミ関係の営業で大阪行ってくるし。
その次はポートフォリオ提出だし。
その次はホテルにプレゼンに行かなきゃならないし。
ソレ+制作物がもろもろ&授業!!!!

死にそうwww
就職イベントはゲーム会社とかだし、行きたいんだよぉ~~っっ!!


毎回「忙しい」ばっかりの日記でごめんなさいね!!
人に言わないとやってらんないんですよこれが!!!!
今度は楽しい話題を言えるといいな~~~(希望)
PR

No.156|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :