忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/14(Tue)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月になっちゃったよおおおお

2008/11/02(Sun)23:04

あーさむっ
・・・11月になってしまいましたね・・・。
最近すんごく寒くなってしまいまして。
日記を打つのにも手がかじかんでスピードダウンです。

さて、皆さん遅くなってすみません。
日記も久しぶりながら、サイト更新もかなりの久しぶりかと思います・・・。

10月に更新するって言っちゃったのに!!!!!!!!

11月になってしまって、本当に申し訳ないです!!
でも、すんごく忙しい中、更新できたことに吃驚なんです。
これでも頑張ったんです。
許してください><


11月もイベントの本番があったり、ライトアップ計画があったりと、
恐ろしく忙しい予定であります。(ガタブル)
うちの学校おかしいです。忙しすぎます。
最近クラスの皆の顔が死んでます。(私含め)
皆口を開けば
「しんどい~」
「眠い~~」
「今日徹夜~~」
「私も徹夜~~~」
「ここ三日で2時間しか寝てない~~」
・・・なんて。
ほんまですよ。


ま、いつもいつも「忙しい」ばっかりなので、違う話題行きましょう!


最近、就職活動で、就職活動イベント的なものに行ってきました。
ゲーム会社とか、玩具会社とか。
うんんんん・・・・
みんなの持ってきているポートフォリオなどをチラ見すると、
皆凄い。
へこむ。
学科や専門学校でめっちゃ描いている人が多いから、皆上手だよ・・・。
最近不景気になっちゃったし、すごい不安だけど。
自分を必要としてくれる会社にめぐり合えたらいいなぁと
もそもそ頑張ってます。

でも、就活用の絵を描く時間がないのが痛いねwwww


あと。
今日のバイト。
ぼう量販店で子供のためのイベントを運営しているのですが。
親御さんにミスドもらった!!!!!!!!
ほんまはこういうのは貰ったらあかんのかもしれないのですが、
押し切られました。
でも、でも、すっごく嬉しくて、疲れている私には最高の癒し・・・!
ありがとう、おばぁちゃんvvv


さってと。
明日ももそもそ学校の用事。

PR

No.157|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :