忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/16(Tue)22:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんだこれ

2008/01/28(Mon)00:50

はじめてこの日記のお絵かき機能を使いましたが・・・
うーん、なれてないせいか、そうでないのかはわかりませんが、使いにくい・・・;
何より消しゴムがあるのか無いのかわからない。。。
消しゴム!消しゴムプリーズ!!!!

さて、まだまだ学校で課題づめな私ですが・・・。
うん、最近ご飯食べるか課題するか寝るかしかしてないwww(今日はバイトでしたが)
でも、大分終わりましたよ!あと、課題二つとテスト二つです!頑張った自分!
2月4日に開放されるので、更新はそれ以降ですね;;すみません。
PR

No.96|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :