忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/30(Tue)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生存報告?

2008/01/22(Tue)01:27

お久しぶりな日記です。

只今、日記もままならない状態です;
そう、学校の課題です。
一応、頑張って
課題2つとレポート3つ終わらせました。
後、課題3つとレポート1つとテスト2つ。

チーン

1月中はこんなかんじが続きます。すみません;;;


そして、凛さん!メール返信もう少し待ってくだされ><(私信)




そういえば、学校の課題で、自宅の平面図(図面ね)を描かなければいけないものがありまして・・・。
家の図面を探すために、引き出しをあさっていたら、こんな事実が発覚。
私の家は築33年だとおもっていたら、それは33年前に増築しただけで、本当の年ではなかったのです。。。
基盤となる部分はなんと築77年だそうな・・・!
内装等はもちろん変わってますが・・・77年・・・。
ちょっと吃驚しましたね;
・・・と、まぁ、余談でした(爆)


あぁぁぁ眠くてキーボードが打てなくなってきたので、ねまうspzzzzz(笑)
PR

No.95|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :