忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまた一年ぶりです

2017/04/06(Thu)22:27

生きてました、千璃です。

ここ2年で生活が大きく変わり、
活動できていない状態が続いておりました。
もしも見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。

大分生活が安定してきたので、
そろそろ少しずつ絵を描いていきたいと思います^^
ブランクがあるので、描けるか心配です(;^_^A
まだすぐにはお見せするものができないかもしれませんが、
細々とやっていきたいと思います。



PR

No.389|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字