忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/26(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結婚式の似顔絵

2017/04/14(Fri)14:32

こんにちは。

最近微妙な雨が多かった関西ですが、
今日は気持ちが良いお天気です!
桜も大雨が降っていないので、長持ちな印象ですね。

しばらくネット上から消えていた千璃ですが、
絵をまったく描いていなかった訳ではありません。
たまふりの雰囲気のものは描いてませんでしたが、
周りが結婚ラッシュだったので、
友人の結婚式のウェルカムボードなどを
制作していました。

せっかくなので、ここに載せちゃおうと思います!


なかなか本人達に似ていると評判です^^
桜の季節の結婚式なので、ちょこちょこ桜の模様を入れ、
友人が緑好きなので、緑な色合いです。

こういう似顔絵もなかなか楽しいです。
他にもいくつか描いてますので、
小出しで掲載していきたいと思います。

しかし、結婚式って、招待状などの紙類から
小物などなど、アイテム全部がかわいくて
ウキウキしますねー(*'ω'*)



PR

No.390|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字