忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/03/29(Fri)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もんもん

2009/06/05(Fri)00:40

meisou

只今迷走中・・・
上の写真は迷走中のラフ画たちww
ちょっと携帯のカメラ壊れててぼけてますが(これでも大分マシになったんだ)

何回か日記に書いてますが、
たまふりを卒業制作で描きたいと今迷走中です。
しかし。
私の学科は空間演出デザイン学科。
絵を描くなとは言われないが、
コンセプトやらなにやらハッキリしときたい感じです。
デザイン学科だし。
卒業制作審査合格しなきゃならんので。

今のたまふりは、ほんまに描きたい女の子かいてます~~な感じですし、
絵もちいさい。(ポストカードくらいに刷るイメージでいつも描いてるので)
背景とかも微妙で何か足りない。
でも、これはこれで、この描き方にも満足だ(いわゆる自己満)。
これからもドンドン描いていきたい。


でも、卒業制作ではそれでは駄目なのです・・・
何か足りない・・・
ゼミの先生と今日色々話したけど、なんだかなぁ。
少し方向性の違うたまふりができあがりそうです・・・。
しかし、今日色々話したり考えたりして思ったのが、
私は、もし辛いことがあったりしても、それを感じさせない女の人が好きなようです。
何があっても凛としていたり、癒しオーラが出てたり。
そこをなんとか表現していけたらと思ってるかも(あいまい笑)
とりあえず、見てて暗くなったり、痛々しい絵だけは描きたくない&描けない
が私の絵を描く上でのモットー?その1ですw
憎いとか怒るとかの感情が私自身とぼしいので、そういうのも無理なんです^^







迷走してて、忘れそうになってしまうので、ここにたまふりの事をメモっときます。
自分用なので皆さんには意味不明だと思われます。失敬!

たまふりでの外せない軸。
*憧れるような女の人
*たまふりとはは女の人のまとう空気や感情
*↑あんまり具体的すぎるものは入れない・・・というか入れたくない。これは自分の感覚だけど。

今迷走してる所
*大きく描いたらどうなるよ??特に背景もたないぜ
*画材どうするべ??できればアナログでやってみたいのだが。
*何が物足りないんだ!?もう一つのキーワードって何さ
*纏足・浮世絵が少々気になるが・・・先生の言うとおりにするには癪に障る(笑)
*↑これたまふりに混ぜると別物な物になってはしまわないか!?
*↑の場合画材は!?!?
*なんやかんや言って、今やってるたまふりはたまふりで残しときたいのだよーーー
*ていうか描く暇がないずぇ
*就活が・・・金が・・・




もはや最後は愚痴だが
・・・書き出すと少しすっきり・・・。
迷走してることには変わらないが。




あーあーあー
いかんいかん。
図書館行きたい。
でも明日は歯医者と、オタ絵を描かなきゃなので明日は頭からポイするぞ。
6日にもう一個のサイトが3周年なんだーーー!←なのでオタ絵





只の愚痴り日記でした。

誰か相談に乗って・・・・v
PR

No.194|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :