忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/24(Wed)09:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり携帯カメラ壊れててボケてる。

2009/06/10(Wed)23:44

ラフ

こんばんは。またしても鬱日記ですww
やはり卒業制作の話です。

「浮世絵とかと合わせてみる」というアドバイスを受け、
そのラフを描いてみて今日、先生に見せてみました。
すると・・・。



「うーん・・・おもんないなぁ・・・・」


・・・。


別に私はおもしろさを求めている訳ではないんですけど。




「もっとこう、浮世絵の人の顔とかはそのまま残して、着物の模様を現代風に代えるとかの方が面白いんとちゃう??」


・・・それはもうたまふりではありません。


しかしそんな本心は言えず。
だって、喋ると泣きそうだったんだ。

しかし、まだ「たまふりがいい!自分のやりたい絵を描きます!」
と主張が突き通せるほどたまふりの絵が完成されてないし、納得してもいない。
もう少したまふりについて自分でつきつめ、試作を描いてみてから、先生に突撃したいと思います。


今までこの↑お蔭でかなり鬱モードに入っていました。
誰からのメールもろくに返せなくなり、いつでも涙がでちゃうくらいの鬱っぷりでしたが、
友人に愚痴を聞いてもらい、泣き喚いたら元に戻りましたv
この辺の立ち直り&切り替えのできるところが私の良い所だと思う。
私の鬱モードは2,3日以上は続きません。
これは自慢です。はい。



なので、もう少したまふりについて考える&制作しようと思います。
HPの更新はそれからになりそうですorz(試作とかが良い感じだったら載せるかもですが)
もし何かたまふりについて意見&励ましがあれば意見くださると嬉しいですーーー><



がんばるぞっと!!!
先生なんか説き伏せてやるーーー!!
↑卒業制作やるからには、先生にも納得してほしいんです。





あ、ここでちょっとした朗報?

8月大阪のイベント、申し込みました。
イベント、時間もお金も余裕ないのですごく悩みましたが、やりたいこと今のうちにやっとかなきゃ・・・
なので。
画集などは出せませんが、便箋とか作れたらいいなぁ^^




*************************
2周年部屋、更新できない代わりにしばらく置いておきます。
消すのは次の更新の時にします・・・。
*************************

PR

No.195|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :