忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/19(Fri)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グループ展

2009/01/28(Wed)12:07

グループ展

こんにちは!
昨日の朝、東京から帰ってきました^^
目的はもちろん就職活動orz
グループディスカッションは謎解きをグループでやるみたいな感じで
とても楽しかったし、グループ面接もフレンドリーな感じでした。
色々学ぶことはありましたので、落ちても受かっても悔いは無い感じです!!
・・・まぁ、落ちたら落ちたですこし落ち込むけど(笑)

面接とかは日曜だったのですが、土曜は東京に住んでる友達とあそびました!!
ついでに東京でやってたコミックシティにも行ってきたりw(知らない人向けに言い直すと
コミケみたいなもんです)自分の好きなさんむそがあんまり無くてちょっぴり残念orz
でも、オリジナルのかわいいはがきとかいくつか買ったんで、満足です^^
いつか東京のイベントにも出てみたいなぁ・・・・!

で、日曜の面接の後はグループ展に顔出してきました^^
みんな上手でした!vv
私ももっと色んなの描きたいという気分になりましたね。
ところで、上の写真なのですが、あれがグループ展の場所です。
看板が何も出ていなかったのでわかりずらかったので写真載せてみました。
ここの三階です。くわしい場所はTOPページのバナーからサイトへ飛んでください^^
もし来てくださった方がいらっしゃれば、感想などいただけると嬉しいです><

そうそう、私は月曜の午後にグループ展に行ったのですが、
もうすでに「千鶴」の方を買ってくださっている方がいらっしゃって・・・!!
あ、ありがとうございます!!誰かの手に渡って、できればいろんな人に
見てもらえたらいいなぁという思いで販売可にしました。
もし、お買い上げくださいました方がこの日記をみてくださっていましたら、
感想など、メッセージをいただければ幸いです。
ちなみに、たまふりはデジタルで仕上げをしていますので、作品自体、
プリントすれば沢山できてしまいます。
せっかくグループ展で買っていただけたので、お買い上げくださった
作品は売る目的では印刷しません。(自己PR用とかには印刷しますが・・・。)
あとHPには掲載いたしますのでご了承くださいませ。

ではでは、グループ展は31日まで開催しておりますので、興味のある方は是非
足を運んでみてください^^
私も色々と勉強させてもらいました!



今後の更新予定ですが、
とりあえずグループ展絵を2月に更新しようと考えています。
あと、2月2日にレポートなどの学校関係は終了しますので、
そこから就職活動の合間にちょこちょこ描いていけたらと思っています。
亀更新なサイトですが、これからも宜しくです^^



PR

No.173|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :