忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)03:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

京都旅行だって休日か?

2008/12/30(Tue)00:37

ふぅ、今日はダラダラと過ごしてしまった千璃です。
誰か休んでもいいよって言って!!!なんか休むと後ろめたい!!!
あ、でも、更新というほどでもありませんが、ちょいちょいサイトを触りました。
早く更新しろって?スミマセン・・・。
年賀状は更新履歴に書いたように、チョット前に発送しました^^
報告送れて御免!!
一応、送った年賀状の絵は小さめに日記に載せはしますが。1日か2日に。

そうそう、前にも言ったとおり、25~27日は友達が京都に来て、京都観光してきました^^
平等院(10円玉のとこ)と稲荷大社(鳥居がすっごいたくさんつらなってるとこ)と清水寺(定番)と高台寺(別名ねねの寺)と大徳寺(自宅から歩いて5分)に行ってきました!
お稲荷さんはすごいね。鳥居のトンネル。鳥居ラッシュ。あそこは行くべきですね!!
ついでに厄除けお守りも買いました・・・今年は災難がありすぎた・・・。
おみくじもいたるところで引いたんですが、全部吉でした(笑)微妙だなおいww
友達は大大吉なんてものをひいて、すげー!!なんて言ってたけど、次は凶をひいてはりました。
なんだwww
清水寺もいいとこなんですが、人が多すぎてね;
どちらかというと土産門屋さんにハッスルしてましたw
その点、大徳寺はゆるりとしてますよ^^
石田三成、毛利元就、前田家、出雲阿国のお墓もあるし(拝観できないけど。←できる時もあるのかしらん?)
ガラシャのお墓なら見れるけど。戦国好きさんにはいいかもねんvねねの寺もね。


さてさて、次の日記はきっと年明けです。
1日も一日中バイトですがorz毎年恒例のガラガラ抽選のお手伝いですw

では、みなさま、良いお年を!!!



あー絵かかなきゃ;
PR

No.166|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :