忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/20(Mon)06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

息抜きだってしたいじゃない

2009/03/20(Fri)00:49

bi-doro

こんばんは~~
今日も今日とて、就職活動。エントリーシート二枚出してきました!
ポートフォリオ(作品集)も一緒に送らなきゃだし、金かかるぅ~っっ

さてさて、実は、月・火と遊びで神戸に行ってきました^^
久々の就職活動以外の遠出だ!!
今年って、御飯以外遊びに行ってたっけ??
就職活動のついでに東京で遊んだくらいか・・・。
それでいいのか大学生orz

神戸には、天甜兄者と行ってきました~!
花鳥園であひると戯れて鼻息荒くなったり(千璃は大のあひる好き)
中華街で肉まん食べたり
中華街のハトは油物食べすぎでオイリーだったり
異人館の帰り道にうん●踏んだり
・・・な神戸の旅でしたがw

最後に兄者とおそろいで買ったのが
写真のビードロ。別名ぽっぴん(?)
昔からある、吹くとポッピンと音がする(どう聞いてもペッコンですがw)ガラス製品です。
浮世絵で女の人が吹いてるやつです。
美しい・・・・v(笑)
まぁ、冗談抜きで私の好みな物なわけで。
なんだか集めたくてしかたがないww

色々ここでは書けないような濃い旅でしたが(笑)(なんせ私と兄者は三国無双オタ)
かなり楽しかったです。






・・・・おっと!!!
そういえば、たまふりがちょっと前に二周年を向かえました!
ありがとうございます^^
ちらっと言っていた二周年記念ですが、
今はちょっと忙しくてできそうもないです。すみませんorz
また落ち着いたときにやりたいと思います!
きっと携帯待ちうけになるかと。
他に何かやってほしいことがありましたら、
メルフォなどで御気軽にリクエストしてみてくださいませ☆

とりあえず、早く実行にうつしたいものです。






・・・就活もがんばるぞっと。
PR

No.178|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :