忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/08(Wed)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腱鞘炎になりそう

2009/03/06(Fri)17:01

ふぅ。
エントリーシートを今出してきて、少し休憩してます千璃でござーます(何)

やっぱり就職活動をしている千璃なわけですが。

エントリーシートが恐ろしすぎる。
企業を受けるための、いわば履歴書なんですけどね、
質問項目多いし、それを考えたり下書きしたりしているうちに、
ものすごい膨大な量の字を書いているわけです。
最近はあんまり字かかなかったからね。
手が痛いです。

あと、この前、某有名ゲーム会社の実技試験受けてきました。
隠れオタな千璃はあまり人前で絵を描かないので、
あんなに人がいる中で絵を描けるなんて、(皆自分の絵に必死だけど)
楽しすぎてしかたなかったです。なんか、大勢の中でかけただけでも
受けてよかったです(笑)
結果はまだですが・・・どうなんでしょうねぇ。
周りにゲーム会社目指している人がいないので、
自分がどんなレベルにいて、あとは何を頑張らないといけないのかが解りにくい。


就職活動の話はここまでにしますが・・・。
やっぱりたまふりの更新は活動が終わらないと難しいわけで。

でもでも、もうすぐ二周年なわけで!!

遅れても、なんでも、何かやりたいんですけどねー;
時間と相談します。
また日記にて報告入れますーー。
PR

No.177|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :