忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/06(Mon)11:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新できない

2010/03/24(Wed)01:39

joka

最近は色々と立て込んでおります!!

■絵
25日締め切りコンペイラスト描きました!
まだ色ぬってない!!早く塗らなきゃ!!
でも引越し準備しなきゃ!!
愛弓さん、仕事絵もまだできてないのに、
こっち先描いてしまってすみません;

■卒業式
まだまだ学生が終わった実感がない!
もうカラオケとか学割きかないんだよ!
しかし、芸大っていうせいか、コスプレ多かったw
私もしたかった←

■就職先
就職先へ一泊で行ってきました。
社員のみなさんとお食事しましたが、
なかなか楽しかったです^^
人間関係は今のところ心配はないです。
しかし、渡された分厚いマニュアルを見て、色々心配になりましたww
うわぁ、会社行くまでに読む時間ない~~;

■引越し
此処最近忙しいのはこれです。
友達の家に冷蔵庫もらいに行ったり、
ニト●へ行ったり・・・。
27日に寮まで荷物はこびます!

■バイト
この前の日曜にバイト最終日でした。
約四年ほどやったバイトなので、すごく名残惜しい。
バイトは子供のイベントの企画運営・司会なので、
子供達からお手紙を貰った時は泣きそうになりました。
営業企画部の皆さんにさよならを言うときは泣いてしまいました。
・・・学校の卒業式では泣かなかったのに(笑)

■パソコン
今日、新しいパソコンかいました!
まだ箱から出してもいないけどw
設定する暇なんてない!!
そうそう、四月から寮に入る→まだネットつながってない
ので、四月は更新&日記ストップするかもです><
・・・この日記は携帯から書けるのかね??



あーーーーーーーーあと二日でいいから猶予をくれぇぇぇぇぇ
PR

No.260|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :