忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/25(Thu)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見守ってくれる皆に感謝

2009/06/12(Fri)22:06

bijinnga

↑とりあえず、先生の言うような、顔などは残して美人画(浮世絵?)の女の人をたまふり化してみました。

意外とノリノリで描けましたwラフですけど。
これもいいかもしんない。何事も挑戦だよね。
でも、私が描きたいのはもっとアニメちっくな女の子なんだ・・・orz
なんでアニメ・漫画チックのじゃないと描いていて楽しくないんだろ。
(や、楽しくないことは全然ないけど、なんかこう・・・ちがう!)
やっぱり趣味と卒業制作は違うのかしらん??
でも、伸ばしたい作品はたまふりなんだあぁぁぁぁ
むずかしい。人生難しい(笑)

とりあえず、たまふりをアナログでガッツリ描いてみようと材料買ってきました。
しかし、今日は就活して(履歴書二枚書いて出しただけだけどorz)疲れて
おそろしく眠いんで、明日やろう。
・・・明日もバイトだから眠くなるんだろうなー(遠い目)

たまふりで難しいのは、アナログの時の色塗りと、背景。
背景はどこまで描いても大丈夫なのか、女の子やたまふりの部分が潰れないのか、
まだよく解らない部分があるので、色々実験してみないとね!!




***************************************
メルフォお返事

*Aさん*
お久しぶりですー!
あわわわ、こんなに更新とか遅いのに見ていてくださっているなんて!!
しかもメッセージをくださるなんて!!
嬉しすぎてちょっとうるうるきてしまいました(本気)
そうですよね、自信を持っても罰はあたりませんよね!
私は絵とか自分の好きな分野になると変に自信がなくなりますので・・・
(自信を持って、その後打ちのめされるのが怖いんだろうな)
もっと自信を持ってたまふりをもっと素敵な絵に仕上げてみせます><
迷っている所にどっしりとした素敵な言葉!本当にありがとうございます。
すっごく力になりました。

そして、サイトを見てくださっている人がいるので、
更新せねば、と少し反省です。
もしかしたら、気にしないで、と言ってくださるかもしれないですが、
これは私の意地なので^^
たまふりを好きでいてくれる人がいらっしゃるなら、とことんやりたい!という笑
ふんばります!!

体の方も気にしてくださいまして、ありがとうございます^^
去年の夏と比べたら全然忙しくないし寝る時間もあるので、元気元気です!!
とかいいながら新型インフルにかからないよう、最善をつくしたいと思います(笑)
ではでは、本当にありがとうございました!
あぁ、もう何回も御礼が言いたい!!


*********************************

PR

No.196|メルフォお返事☆Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :